みなさんへの告知板


オンラインゲームからは離れました。これからはリアルょぅι゛ょで頑張ろうと思います


ミジンコゼミナール


ネットゲーム解析初心者向け講座、ミジンコゼミナール 開講!

多重起動、窓化の基礎をしらんやつは見ておけ。
読んでも理解できないやつは解析以前の問題だから文句いうな('A`)

ミジンコゼミナール:ネットゲーム解析講座一覧
1日目:入学/必要な教材 2日目:基本的なアセンブリ言語
3日目:Ollydbg の操作方法と演習 4日目:多重起動1(FindWindow)
5日目:多重起動2(CreateMutex) 6日目:多重起動3(EnumWindows、その他の方法)
7日目:ウィンドウについて
8日目:窓化(D8) 9日目:窓化(D9)
10日目:DLL について 11日目:何か作ってみよう
12日目:試験 13日目:プレゼント

2006年11月26日


週末温泉計画2

よし、今日こそリベンジだ!と家をでたのは13時過ぎ。

日中の割に道路はこんでなく、サクサクと目的地に近づいていく。

すっかり紹介しわすれてたが昨日から入ろうとしている温泉の名前は

萌えぎの湯だ。(←萌X も○)

そして難なく到着。今回は駐車場の待ち時間は2分くらい。

やっぱり整理券をくばってるのでおっちゃんに待ち時間を聞いてみる。

今日は20分の待ちだそうだ。ふむ、まぁしょうがない。

というわけで整理券の番号を呼ばれるまで待機。

実際は10分くらいで入れたと思う。ちなみに2時間くらいで750円のお値段。

あまり時間制の露天風呂はすきじゃないんだが、たしかに時間制限にしないと

ここは入れないな、と思ったので納得しておく。(結構人がいるが有名なのか??)

シャンプー、ボディソープは備え付け。タオルの無料貸し出しはなくて

販売のみらしい。でも持ってきてるから無問題。

そして入浴。

ホケェ〜としながら他の人をみておもったんだが、みんな露天風呂も入ってる

時に何考えてる?

sp が思うダントツ1位はまずこれだ。

「あぁ〜、仕事いきたくね〜。本気でやめて他の事やろうかな…ブツブツブツ」

そして余計(?)なことも次々と思い出す。

「ミジンコゼミの更新まったくやってなかったぜHAHAHA〜」

「チョコパおごるって約束しちゃったんだよな…メンドクセェ…」

「図書館から催促が来てたな…メンドクセェ…」

「新しいノートPC届いたらあれとこれを入れて…いやまてよ…ブツブツブツブツ」

「佐々木隊長やっつけてドロップで金稼ぐかな〜 ← LostOnlineの話」

しょーもないことばかり思い浮かぶということはまだまだ余裕がある証拠だ。

さて、月曜から適当にがんばろう。


ん?オチ?ありませんよそんなもの 凸(^w^


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。